よくあるご質問(FAQ)

一般社団法人日本洋菓子協会連合会会員は、全国にある53協会のいずれかに所属しています。入会を希望される方は、ご自宅またはご自分の勤務先のある都道府県の洋菓子協会まで、電話あるいは手紙でお申し込み下さい。ご連絡先は本ホームページ『各都道府県協会紹介』のページをご参照ください。

入会ご希望の方は年齢、性別、学歴、経験年数を問いません。プロ、アマに関係なく、洋菓子に関心のある方ならすべて入会できます。

「ガトー」誌は一般社団法人日本洋菓子協会連合会の機関誌です。会員になられた方全員に毎月配布されます。入会を希望される方は、ご自宅またはご自分の勤務先のある都道府県の洋菓子協会までお申し込み下さい。ご連絡先は本ホームページ『各都道府県協会紹介』のページをご参照ください。

すでに一般社団法人日本洋菓子協会連合会傘下の都道府県洋菓子協会の会員であり、洋菓子を製造・販売する経営者であれば、いつでも入会できます。日本洋菓子工業協同組合事務所にお問い合わせください。

都道府県洋菓子協会に入会していない方は、各協会へ入会手続きをされた後、日本洋菓子工業協同組合事務所にお問い合わせください。

連合会事務局には創刊号からのガトー誌が保存されていますので、閲覧することができます。閲覧を希望される方は、事前に連合会事務局へご連絡ください。

国内・国外を問わずキャラクターの使用は著作権にふれるものなので、デザインとしての使用は認められません。

タイトルとURLをコピーしました